モザなしクラブ
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

人生初めてのハメ撮り。そして中出し。学年一の美●女が覆面男の精子に汚される瞬間!

価格 180円

入荷日

収録時間

メーカー FC2動画

女優

ジャンル

男ならだれだってかわいいJのKに中出し。憧れますよね。スタイルのいいクラスのアイドル的存在であろうあすかちゃん。そんな彼女と密室に二人きり。暴れるちんこを抑えきれるわけがありません。これからはじまるあんなことやこんなこと。想像するだけで我慢汁もんですw現在彼氏はおらず、今は友達の時間を楽しんでいるようです。これだけ可愛かったら隣の学校からも狙われていそうなもんですね。お休みはひたすら寝ているというあすかちゃんですが寝る子は育つと言います。それを証明するようにおっぱいの成長は目を見張るものがあります。それでいてウエストはきゅっとしていて、身長も高い。足なんてスラっとモデルみたいです。これは若さというよりこの子の才能だろう。いつも思いますが、神は不公平。天は二物も三物も与えるもんです。制服によく合う純白のパンティ。それと同じくらいに白く澄んだ肌。大きさもあるが形もきれいなおっぱい。ハリもあります。下の毛もあり。見れば見るほどいいところしかありません。性格もちょっぴりわがままな小悪魔的な要素もあって見るものまで魅了してきます。そんな彼女ですがやっぱり若い。中出しは拒否。これまでの人生、中出しされたことなんてないだろう。だが欲は止められない。聞こえないふりをした。ばっちり中出し。最高の気持ちよさのままカメラのレックを再び押して幕を閉じます。

カートに追加