モザなしクラブ
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

長身スレンダーなつゆだく美人妻を街で確保と人が迫る機械の中で。。

価格 180円

入荷日

収録時間

メーカー FC2動画

女優

ジャンル 人妻 ハメ撮り 素人 中出し 個人撮影 無修正 NTR スレンダー 融資

実家に訪問してから1か月が経ちました。清楚でスレンダー美人はまだ懲りてないらしく、またシカトが続いております。自宅の近くで買い物中の奥さんを見つけたので声をかけお説教をしてやることにしました。たまたま近くにゲーセンがあったので、見せしめのため、撮影会の開催です。最近の機械は扱いが難しいと感じる、おじさんですいません。喉奥を犯すだけでは物足りず、そのまま私の宿泊先のホテルへ連れて行きました。手を払いのけ、一定の抵抗はするものの、下は求めているようですね。すぐびしょびしょです。この奥さんは、犯すことももちろん、つゆだくにすることが一番の屈辱だと思いますので執拗に攻め立てました。私の宿泊先ですよ、ここ。今夜はここでは眠れなそうです。実はまだ続きがあって、例の暴走する部下を呼んでありました。前にお伝えしたように、定期的に回収の手伝いをさせないと暴走してしまいますのでね。。。彼にはこの後、やりたいことをさせましたが、ちょっとそれは晒すか悩んでいます。

カートに追加