モザなしクラブ
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

アニメ声で小動物の英語講師 一年間男性経験がないからハメ撮りされてみたいかも!

価格 180円

入荷日

収録時間

メーカー FC2動画

女優

ジャンル ハメ撮り 素人 個人撮影 ロリ かわいい 淫乱 可愛い 下着

関西弁のおっとりでアニメ声のよく笑う小動物スミレちゃん。そんな子が英語講師をしてるって分からないもんですね?どんな感じで英語喋ってるかは本編であります。ちゃんと喋れてるので本物の英語講師という事でしょう。お仕事が結構忙しいみたいでそんな忙しい中会いにくるって事はノリノリで楽しみできたって事??って聞いたらかなり恥ずかしがってました。可愛いいですねぇ?男の人と二人っきりで遊ぶのは一年振りで出会いがなくてそうゆう事も一年間してないみたいで今まで撮られた事ないけどそうゆう事されてみたいなって言ってたけどハメ撮りを口実にただやりたい系女子ともいえます。興味はあるけど、でも勇気は出てなくて誰でもって訳じゃないのもあるみたいなのとちょっと怖いのもあるからとりあえず会ってみて信用できるいいなぁ?って思う人だったら考えていきたいそうです(溜まってるやりたい系女子の口実とも言えます)男の人と二人っきりで遊ぶのは一年振りで緊張してるみたいです。素朴でいいですね?休みの日は一人で買い物して過ごすか家でYouTubeを見ているか妄想して一人でしている事ががほとんどだそうです。一人でするより男の人と実際にする方がやっぱり好きは好きですって言ってました。その生活スタイルが寂しくて会いにきたのって聞いたら恥ずかしがってました。実際寂しいそうです。可愛いですねぇ?。怖がってるのもあっていきなりそうゆう事するってなったらハードルも高いし、下着姿だけでもちょっとだけ撮らせてって言ったらまさかのTバックで分からないもんですねぇ?。好きな食べ物はオムライス!!

カートに追加