モザなしクラブ
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

3児の母。息子の誕生会のため5度目の融資で初の寝取られ超絶敏感な体が他人棒に悦ぶ。

価格 180円

入荷日

収録時間

メーカー FC2動画

女優

ジャンル 人妻 中出し 無修正 NTR 淫乱 口内射精 敏感 美巨乳 3児の母

何度も融資に来ては少額でお願いに来る付き合いのある奥さんです。今回はお子さん達を招いて誕生会を開くので、いつもより多めに借りたいと連絡がありました。3人も子育てされて大変でしょうが僕たちから借りる理由はあるにしても毎回、期日に返済されるので承諾したのですが。なんか色っぽく艶があるので普段、会わせてない部下に引き継ぐと対面させて悪戯させてみると。敏感な体質が一瞬で分かり初対面の男を求める様な仕草すら見えたのでそのまましゃぶらせてみました。喉奥に入れても、苦しがりながら繰り返し口を開けて奉仕する姿に奥さんも背徳感の中で悦びがあったので要求を強めて最後は大きいと言いながら食らいつく他人棒で口内射精させて他人汁を飲む様に要求すると、しっかり飲み干したので返済日の5/8にもう一度同じ部下を連れて行き挿入に試みてみました。返済しないで犯す事が多かったので背徳感の中で淫乱になれるエロい奥さんには見張ってるこちらも興奮してきましたしこの奥さんとは長い付き合いで悦ばせながら引っ張っていけそうです。

カートに追加