モザなしクラブ
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

顔出し「ことの27歳」チンポ挿入が苦手な美脚のインドア派女子に超デカチンを生ハメしてみました!!

価格 180円

入荷日

収録時間

メーカー FC2動画

女優

ジャンル ハメ撮り 中出し 個人撮影 フェラ 美人 可愛い 生ハメ デカチン

ちょっと控えめなインドア派の雰囲気をもつ女の子です。そんな「ことの」さんなのですが、アソコが人一倍浅くて、チン〇を挿入されるのが大の苦手だということ・・これは私のチン〇は大丈夫なのか!?と一抹の不安を覚え、撮影当日を迎えました。お会いしてみると、早速に私のパンツの膨らみを見ただけで、「ことの」さんは不安そうな表情を浮かべながら「めっちゃでかいですね・・」と口にしておりました・・そんな「ことの」さんなのですが、スレンダーな体型で大変な美脚の持ち主でした。脚フェチの私には堪りません・・薄い光沢素材のパンストを履かせ、脚コキをしていただいたのですが、これがどストライクで何度もいかされそうになってしまいました(笑)足指舐め?アナル舐めまで全身リップのご奉仕のあと、いよいよ猛り狂ったように勃起した超デカチンを生挿入します。・・が、やはり本当に浅くて半分も入りません(汗)終始、苦悶の表情で苦しそうに喘ぎ声を出しておりました。どうやら、あまりの大きさによる圧迫感で気絶しそうになってしまったようです・・まあ、そんなことにはお構いなくヤリまくってきましたが(笑)そんなこんなで苦しむ「ことの」さんの膣奥に大量中出しでフィニッシュです。

カートに追加