モザなしクラブ
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

突けば突くほど涙が溢れるギャン泣き音大生、たまらず肉棒で犯しつづけた一部始終。

価格 180円

入荷日

収録時間

メーカー FC2動画

女優

ジャンル ハメ撮り 素人 中出し 個人撮影 音大

学生やアイドル系の清楚な子が理想ではありますがなかなか現れません。今日は特に貴重。めったにお目に係れないレアキャラです。大学に入ったばかりの子、これから就活の大学生、いろんな大学生に会ってきましたが音大生は久しぶりです。何か才能のある子って、撮影云々問わず惹かれますよね。若いのに落ち着いた雰囲気で異彩を放っています。色は白くスレンダーな美人。大学に通う彼女の姿が容易に想像できます。話してみると普通の女の子で、アニメも見たりするようです。実家暮らしで箱入り。興味があってもなにもさせてもらえないようです。ちゃんとした彼氏もいたことがないみたいで、たまっていたんでしょう。SNSで声をかけて会うことになりました。撮影は自信も経験もない。でも興味あるかも。と話を聞いてくれ今日に至ります。こういう真面目な子ほど何かが爆発したりしますがなつみちゃんはまさにソレでした。服を脱いで乳首を舐めて、ここまでは恥じらいつつもよくある流れです。ピンクのきれいなマンコを見て剃り残しを指摘して、照れる。これもまぁよくある流れです。フェラがうまいな?挿入したいなーと楽しくカメラを回していました。急変したのは正常位の挿入。マンコの中にスイッチがあるようで激しく乱れます。騎乗位になった時には涙があふれてきました。突けばつくだけあふれてきます。吸引力もあってなにより液があふれ出ます。背徳感で興奮から絶頂へ。無我夢中でした。最後は許可を取らず中出し。

カートに追加