モザなしクラブ
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

スタイル良し!肌質良し!性格良し!結構、完璧な美女です!もちろん生中出しフィニッシュ!!

価格 180円

入荷日

収録時間

メーカー FC2動画

女優

ジャンル ハメ撮り 素人 中出し 個人撮影 オリジナル 巨乳 フェチ 色白 淫乱 和物

今日の女の子は、以前に一度会ったことのあるスタイル抜群の美女と再会でテンションが超高い私。合流したら思わず「お疲れ様です」と話してしまい彼女も「おはようございます」と仕事みたいな挨拶になって2人でウケるwホテルに移動して、とにかくこの美人と早くヤリたいと気持ちが先走り会話もろくに交わさずプレイスタート。まずは太ももをフェザータッチで攻めると笑顔をこぼしながらも感じている様子の彼女が可愛くて愛おしくなる。可愛いか、美人かのどちらかというと美人な方の彼女だが、スカートを捲ると意外にも可愛らしいパンティーを履いていて、そのギャップで更に彼女の魅力にハマってしまった!絶対、皆さんもハマると思いますw大人のおもちゃを持たせると無垢な反応で、あまりおもちゃは慣れていない様子。そんな彼女だが、そのおもちゃで彼女にオナニーをさせると、照れながらも少しづついやらしい顔つきに変わってきてパンティーを横にずらし直接クリトリスを刺激させると声を荒げてオーガズムを迎えるんだが、ピクピクっといやらしくはねる彼女は超エロいデス!今度はビチャビチャな膣内に大きなバイブを突っ込んでみる。少し怖がるかなと思いきや、顔を歪めて感じまくっている彼女。やっぱり恥ずかしがっていても根はスケベなんだなと、安心感が芽生える。それは、気を使わずに思いっきり好きなことをやっても喜んでくれるだろうと遠慮をしないでガンガン攻めれるから。一緒にイキ果てました!大興奮の生セックス生中出しでした!

カートに追加