モザなしクラブ
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

愛らしい小動物顔の美少女に最後のゴム無し膣内射精!!

価格 180円

入荷日

収録時間

メーカー FC2動画

女優

ジャンル ハメ撮り 制服 素人 中出し 個人撮影 美少女 無修正 色白 10代 可憐

卒業おめでとう!!と心から祝福したい僕もいるのだが、「学生」という束縛から解放され巣立ってしまう事は寂しい気持ちの方が大きい。卒業記念ではないが、「学生」のうちに彼女と最後のデートをする事にした。珍しく待ち合わせ場所には僕の方が早く到着した。向こうからトコトコと歩いてきて僕を見つけた彼女は最高の笑顔で走ってきた。その笑顔に年甲斐もなく心躍ってしまった。なんて健気で可愛い子なんだ・・・。甘いものが好きな彼女にクレープを食べようと言うと彼女は喜んでいた。クレープ屋に着くと、彼女は大きな目を輝かせながらあれこれとメニューを見て悩んでいる。僕はそんな愛くるしい彼女を飽きることなく見つめていた。今日も彼女からいい匂いがする・・・。僕はそんな彼女をホテルに連れ込もうとしている・・・。クレープを受け取り軽い罪悪感に悩まされながら彼女と歩き出す。公園に座りクレープを美味しそうに食べる彼女をよそに絶対領域から彼女の股間部に目をやるとチラチラと見える下着。やはりこの女子生徒はたまらない・・・。僕は部屋に着くなり彼女のマフラーとブレザーを脱ぐように指示をした。僕はブラウスのボタンの隙間から手を入れ、彼女の乳房を触った。なんか少し胸が大きくなった気がする・・・。久し振りに触れる彼女の肌に、僕は興奮が隠しきれなかった彼女のスカートをまくり、後ろを向いてもらう。小さなお尻に食い込み気味の下着が、やけにいやらしく見える。僕はそのいやらしい光景をあらゆる角度から眺めた。彼女を立たせたまま下着を下ろし、女性器を自分の手で広げさせた。

カートに追加