モザなしクラブ
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

可愛すぎるメイドさんと二人でホテルへ。経験の少ない美少女の狭い性器に大量の精子を放出。

価格 180円

入荷日

収録時間

メーカー FC2動画

女優

ジャンル ハメ撮り 素人 中出し

1年以上前になります。メイドのことちゃんに出会ったのは。あまりにも可愛く、気が付いたら声をかけていました。性格もよく、メイドカフェでも人気でしょう。そんなことちゃんと本作ではホテルに来てしまいました。改めてちゃんとインタビューを。前は聞いていなかった事実も明らかに!!おっとりほんわかした話し方のことちゃんは本当に癒されます。まだ擦れていない様子が伝わります。この先もずっと擦れずにいてほしいと心から祈りますねw真面目な受け答えにこちらの下心は暴発寸前です。メイド服ファックのほうがよかったと思っていましたが、ホテル編も素晴らしい。なぜ眠っていたのか。急いでキング次郎のハードから引っ張り出しました!メイドさんって裏にどんな顔を隠し持っているかわからないじゃないですか。しかしことちゃんを見ているととびきりのいい子。男の夢は壊されず、また明日もメイド喫茶へ行こうと思わせてくれますw性欲はそこまでないと本人は言いますが、プレイ前からパンツはびっしょり。あそこからは愛液が滴っています。フェラは相変わらず優しく、カメラ目線にメロメロです。ベストなサイズ感のおっぱいと小さ目の乳首。最高のバランス。最高潮に硬直したちんこをことちゃんへ挿入。経験の少ない彼女は少しの痛みと気持ちよさが入り混じったような表情。これでまた興奮する。目を細めて優しく吐息を漏らす。騎乗位、バック。そして正常位。どれも最高だが、最後の大量の中出し。正常位が忘れられません。とびきりのメイドさんを独り占めでホテルSEX。感無量でしょう。ことちゃんの作品はこれで最後になります。

カートに追加