モザなしクラブ
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

僕の性器を巨乳で挟み不敵な笑みを浮かべ刺激する・卑猥な事が好きそうな淫乱巨乳専門学生に2回中出し!!

価格 180円

入荷日

収録時間

メーカー FC2動画

女優

ジャンル ハメ撮り 素人 中出し 個人撮影 専門学生 巨乳 色白 淫乱 顔出し

以前数名で何度か食事をした事があり友人の枠で知り合いだった彼女。今日2人きりで会うのは初めてだった。こんな僕とデートしてくれるなんて思っていなかったのでちょっとテンションが上がっていた。白いコートがよく似合い、甘い物をよく頬張る彼女。若い女の子はどうしてこうまで甘いものが好きなのだろうか。・・・。中年の男性はどうしてこうまで巨乳が好きなのだろうかと言われている様なものか・・・。そうそして彼女は巨乳な女の子。見るからに卑猥な事が好きそうな専門学生だったので、僕は今日デートに誘ったんだ。見るからに好きそうだ・・・。そんないやらしいオーラを彼女に初めて会った時から感じていた。その時は夏だったので、かなり露出が凄かった。デート中も下の話に陽気に乗ってきてくれるので、終始僕の股間が疼いていた。過去に水泳をやっていた事があるそうなのだが、その話をしただけで競泳用の水着を彼女がきている事を想像し1人で興奮していた。そんな彼女をホテルに連れ込んだ。ニットのワンピースををまくり上げ、胸を触ると彼女は恥ずかしがっていた。彼女にキスをし、下半身に手を伸ばした。彼女の性器は既に濡れていた。

カートに追加