モザなしクラブ
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

献身的な低身長ロリ妻。仕事を失った旦那さん家〇の為に自らを犠牲に担保として連続中出しAV撮影。

価格 180円

入荷日

収録時間

メーカー FC2動画

女優

ジャンル 人妻ハメ撮り素人中出し個人撮影

お金を貸してほしいと頼み込んできた若妻さんです。結婚して2?3年になる旦那さんの父〇が怪我をして仕事ができなくなり生活に困っているそう。仕事をしていないと他の消費者金融からは融資を断られているため、借りられるところがほかに無いと切実に話してくれました。ただ借入希望額がずいぶんと大きな額でしたので、ちゃんと返済できるか不安だったため、2、3回返済をして返済能力を確かめてから多額の融資をするという話をしました。ですが、ちゃんと返済はするつもりだが、生活がかなり困窮しているためもしかしたら返済がまばらになるかもしれないとのこと。それではこちらも困るので、私は一つの提案をしました。担保としてどこにも流出しないあくまでも私的なAVを撮影すること。若妻さんは嫌がってましたが、撮影しないとお金を借りることができない。背に腹は変えられず、渋々承諾してくれました。話が決まれば早速、従業員を呼んでカメラを回しました。背が低くロリ体系かなと思っていましたが、以外にも胸もそこそこ大きく下半身の秘部も整っていて奇麗でした。身体を堪能した後は勃起した陰茎を咥えさせてから、若妻さんに生挿入しました。今の旦那さんとしか経験が無い。とのことだったので、ほぼほぼ未使用でかなり穴の具合がよかったです。気持ちよくて我慢できなかったので、二人して連続で中出ししました。

カートに追加